ページを選択

照明をLED器具に交換しましょう

 

光熱費高騰の今・・・

私たちにお任せください!

ランプ交換か器具交換か、お得な方法をプロが診断!!

 

💡LEDってどうなの?

 

 

LED照明器具の寿命は?

 

LEDの寿命は40,000時間と言われています。1日8時間使用で13年以上使えることになります!交換頻度が低いのでランプ代のコストも削減でき、電球のストックを家に買い置きする必要がなくなります。

 

 

LEDは寿命が長いだけじゃない!

 

LED照明は消費電力がとても少ないです。通常の白熱球が60W使用するところ、LED電球は6Wしかかかりません。消費電力が少なくなると当然電気代も安くなります!

 

 

LED電球への交換

 

電球や蛍光灯の部分を取り外せる照明器具はLEDタイプの電球に交換可能です。ただし照明器具によってはLEDが使用できないこともあります。古い照明器具をお使いの場合は確認が必要です。

 

 

交換の注意点~お風呂場の照明は対応する器具を

 

お風呂の照明はカバー等で密閉して防水・防湿されていますが、LED照明は熱に弱いため密閉された状態では故障してしまう可能性があります。必ず密閉型器具対応のものを選びましょう。

 

 

LEDは暗い?

 

LED電球と白熱球は光る角度が違います。白熱球は360度照らしますがLEDは根元部分は光りません。LED電球は300度・200度・120度と電球によって照らす角度が違います。そのため普通の電球用の照明器具にLED電球をつけると暗くなったと感じることがあります。器具によってLED電球を使い分けて選ぶことが大切です!

 

 

・LEDの光は・・・

 

紫外線や赤外線をほとんど含まないのでムシが寄り付きにくく内玄関やポーチにオススメです。また照明器具の掃除をするときになぜか入るはずのない照明カバー内部にいるムシ、LED照明ならムシの侵入も防ぐことができます。さらに日焼けの原因となる紫外線がほとんど含まれていないので本や写真などの日焼けの心配がありません。

 

💡LED器具に交換すると・・・

 

LED器具に交換

なんと!!

LED照明器具に変えることで電気代が約6,200にダウン!

電気代が約26,000円もお得に!

 

照明のプロが無料で診断します!

 

💡ご利用の流れ

お電話またはWebフォームにてお問い合わせください。

 

担当者がご自宅までお伺いして照明器具の現状を確認しランプ交換が良いのか、照明器具交換が良いのか診断をします。

 

診断を元にお見積りを作成しお届けします。

 

見積やプランを確認、打ち合わせしご納得いただいた後、請負契約の上、工事に着手します。

 

工事完了後も定期的にお伺いして不具合がないか確認させていただきます。

照明器具以外でもお家に関すること、なんでもご相談ください!!

 

お気軽にお問い合わせください 

TEL:0166-56-9713

 

webからのお問合せはコチラから👇